2019年06月12日

子育て支援センター「つどいの広場」の紹介

みなさん、こんにちはicon01
icon03の日も多くなってきました。
そろそろ梅雨入りしそうですね。

そんな雨の日は・・
「お外で遊べないし、おうちで何して遊ぼうかな・・・」
と思っておられる方も多いのではないでしょうかiconN05

そんなときはぜひiconN04
子育て支援センター『つどいの広場』に遊びに来てくださいkao06icon12

東近江市には、6か所の子育て支援センターがあります。
各センターの紹介はこちらpoint_7

子育て支援センター「つどいの広場」の紹介
子育て支援センター「つどいの広場」の紹介
子育て支援センター「つどいの広場」の紹介
子育て支援センター「つどいの広場」の紹介
子育て支援センター「つどいの広場」の紹介
子育て支援センター「つどいの広場」の紹介

遊びに来てくださいねiconN07


同じカテゴリー(つどいの広場)の記事画像
「つどいの広場」の紹介♪
「つどいの広場」の紹介♪
同じカテゴリー(つどいの広場)の記事
 つどいの広場~スマイルネット~ (2020-06-01 16:09)
 八日市子育て支援センターよりお知らせ (2018-09-05 16:02)
 「つどいの広場」の紹介♪ (2018-05-18 08:56)
 「つどいの広場」の紹介♪ (2017-06-22 08:35)

Posted by 東近江市子育て支援センター at 15:35 │ つどいの広場